fc2ブログ
能力です 
5/18(月)

久しぶりのログイン。

誰かんちのブログにお邪魔させてもらってる気分。

そういえば、ドっキドキの家庭訪問も11日(月)無事終わりました。

家庭訪問って毎年決まってぼぅのネフローゼの話だけで終っちゃうし。

担任に1から10まで説明しても果たしてどこまで理解してもらえるのかって疑問だし。

でも今年は昨年と同じ担任なのでネフの話題はさらりと済ませて

学校での様子がたくさん聞けたので意味のある家庭訪問だったわ。


ぼぅは相変わらず自分の世界を持ってる様子です。

たまに掃除をサボって廊下に隠れてることがあるようで…。

しかもサボってる事を誰にも気づかれないようにサボれるそうで…。

先生に指摘されると… 

「能力です」  と、答えるそうな。

人間には多種多様な能力がありますものね。

その後しばらく職員室の中では 「能力です」 って言葉が流行ったそうです。


(笑)(笑)(笑)


ライン1
スポンサーサイト



私信っぽい 
5/10(日)

さっき会いましたよね!

ほんのちょっとしか話せなかったけど

「私も好きなんだよー」って言いましたよね!

それって東方の事ですよね!

ですよね!



次回は同行してください!









頑張るあたし 
5/8(金)

仕事(職業訓練校)の話。

昨日は無事に開講式を終えました。

しかし今日からは、

とにかくやることがてんこもり過ぎるのです。

汗が滲む程、一所懸命に仕事したなんていつぶりでしょうか。((笑))

受講生さん達よりも、あたしが一番緊張してたかも。((笑))

いえ、笑いごっちゃーありゃーせん。

これを次回の講義分からは独りでやらなきゃならないんです。

(勤務中にのんきにブログ更新とかもう無理でぇす)

何と言いましょうかね、お役所仕事と言いましょうかね、

作成書類の多さと内容の堅苦しさ…(こーゆーの苦手)


まぢやべぇ!って思うあたしと

なんとかなるっぺ!って思うあたし。


格闘中です。。。